見出し画像

Twitter凍結解除されました!

こんばんは🌃Twitter凍結から多分3日目、聖ツミキです。
単刀直入にお知らせがございます…Please see here!

Twitterの本垢、凍結解除されました。

凍結してから翌日の夜だったかな…
他の凍結していたフォロワーさん達も解除され始めました。
大騒ぎになっていた事もあり「もう移住するか」という人が続出したため、流石にTwitter社もヤバいと思ったのか、急速な解凍祭りが始まったのでした。

いやはや、とりあえず無事に帰還できて安堵しましたが、急いで避難所作成やお知らせに走り回り、ようやく一段落した所にこれだったので走り回った私の努力を返してくれとは思いましたね😇…本当にとんだデスゲームでした。
そして、ようやく落ち着きを見せ始めたTwitter王国…と思いきや、今度はバンキャンペーンを始めたようですアーメン。
どんどんと独裁化していくTwitter王国、しかし簡単には離れられないTwitter国民…
一体今後どうなってしまうのかが懸念されます。

しかしまあ、これも放置気味だったnoteやその他活動地を再起動させるいい機会になったと思うことにします(笑)
今までTwitterひとつで事足りると思っていた自分が間違いだったのです。

そんな訳で、活動に関する事柄やお知らせは今後も引き続きこちらのnoteを軸に展開していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🙇⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?