見出し画像

Stand.fmで料理の作業配信を始めました

こんにちは!
2023年の11月20日からStand.fmで料理の作業配信を始めました。
え〜っと、突然思い立って勢いでやった感じなんですけど。笑

料理の作業配信をする条件は、
・旦那がいないこと
・料理が決まっていること
・こどもの声が入ること
・コメントが全部読めないこと
・自分自身のためにやること
・盛り付けまでやること
・できるだけ1時間以内で終わらせること

ですかね。

初日にやった感想は、「あ、ちょっと楽しいかも?」でした。
なんとかなるでしょ!的な感じでゆるくやったら続けられる気がしました。

それでは、この4日間Stand.fmで配信した料理の作業配信をお聞きください。笑

2023.11.20.月

2023.11.21.火


2023.11.22.水

2023.11.24.金

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!