見出し画像

1ヶ月チャレンジ【Day30】私、やり切った!自分自身にマル!!


うわぁぁぁぁぁぁ!(叫ぶ)
30日間の1ヶ月チャレンジ、終わったよーーー!

お題について思うことを紙に一気に書き出す

noteに清書したり、紙に書かなかった思いついたことを書く

Twitterに投稿(毎回)

instagramに投稿(時々)

フラッと立ち寄った本屋さんで、いしかわゆきさんの「書く習慣」を購入し、2021年12月18日からnoteへ投稿を始めました。

「自分のハードル」を下げたら、スラスラと書くことができ、サクサクとnoteへ投稿することができました。

書いてるとき、めっちゃ楽しかった!
読まれなくてもいいから、自分のために書こうと思った!

たくさんの人の考えを知ることができた!
1ヶ月チャレンジ始める前は、3日坊主になりそうかも?って思っていたけど30日間できちゃったよ!

わたしやればできるじゃん!
自分自身にマルをあげます!

拍手〜!(パチパチ)

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!