見出し画像

ALOHANA CLUB AYUKOさん アウラニディズニーリゾート&スパのギフトショップ🏩

みなさんAloha🤙

そしてMahalo🌺

今日はフォローさせてもらっている
アロハナクラブAYUKOさんの
アウラニディズニーリゾート&スパの
ギフトショップの紹介動画をどーぞ👍


いつかお会いできる日を楽しみに(笑)
ぜひチャンネル登録と
いいね👍をお願いします✨✨


ハワイという場所が特別なのに
さらにディズニーのキャラクターに会える
アウラニディズニーリゾートは
特別感が増し増しですね😆

動画を見てるだけでワクワクする😆

次回行く時は泊まって
ギフトショップでたくさん
買い物をしたいです👌


だけどもだけど
流行病と円安が落ち着けば(笑)
ハワイに行きたいです🛩

それまでは頭の中で
妄想旅行を楽しみます✈️🏩🍳

では今日もアロハな気持ちで
一日楽しく過ごしましょう\(^o^)/

大Mahalo🌺🌴🏄‍♂️🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?