見出し画像

「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由47

みなさんこんにちは〜\(^o^)/

帰省した先でも朝ランはかかさずで
景色と気分が変わり
海を見ながら走れるので
とても楽しいランニングとなりました🏃‍♂️🌊

添付画像は親戚が釣ってきたタイです🐟
新鮮なタイを煮付けでいただきました🙏
とっても美味しかったです😆

それでは今日も

佐藤富雄著
「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由  


☆高級品を身につけて成功者になりきる その②

をいってみよぉ〜👌 ヒャッホーイ


この高級品を見せたら、彼女は
どんな顔するかな?
惚れ直してくれるかな?

なんていう期待も、現実に展開する
可能性が高まります。

それは、女性は高級品に惹かれるためではなく、
あなたの欲望パワーにスケールの大きさを
見て取るからです。

大きな欲望を持つ男は大成すると、ほとんどの
女性は直感的に知っていて、そこに魅了
されるのです。

始めの内は、高級品を持つことに、慣れないかもしれません。ぎこちなさを感じるでしょうが、
人に見られることで次第に慣れていきます。

成功の象徴イメージを身につけて、人に見て
もらってると、脳はその印象イメージに沿った
活動をするようになります。

身につけるもので「成功脳」をつくるには
・時計、万年筆、靴、カバンなどに徹底的に
こだわってみる
・身につけたものを見せびらかす
(ネオテニーを発揮する)
・想像力を強化するために、買いたいものを見て
実際に手に取ってみる

今回は以上になります🙋‍♂️

自分が持っているものを見せびらかすのは
自慢しいで、あまり良い事ではないように
感じますが、見てもらうことによって
ネオテニーが発揮されるんですね😆

実際に買わなくても、
高級車は無料で試乗できるし、
高級な腕時計、服、カバンなどは試着できるし
まずはお試しから始めるといいですね。

ベントレーベンティガ
ベンツVクラス
試乗してみたい‼️

ではまた次回のブログをお楽しみに🙋‍♂️

感謝感謝感謝大感謝\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?