見出し画像

「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由①

みなさんこんにちは〜\(^o^)/

今朝も有酸素運動をして
近所の神社に感謝のお参りをして

爽やか&絶好調✨✨✨

今日から新しいシリーズがスタート🏃‍♂️

佐藤富雄著
「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由

をシェアさせてもらいマース👍👍👍

ところでみなさん遊んでますかぁ?👂

ここで言う遊びは
テレビゲーム、パチンコ、カラオケ、映画鑑賞
などの娯楽ではないですよ。
(娯楽が悪い訳ではないですよ。よくDisney+
で映画見てます^_^)

さてさて本編を行ってみよぉ〜🤛 

☆成功するには「強い意志」や「努力」が
 必要か?

「どうして、たくさん遊んでいるのに、
この人は成功できるんだろう?」

と思った事はありませんか?

実際に世の中には、好きな仕事で大金を稼ぎ、
国内外をあちこち旅をし、たくさんの人に会い
有益な時間を過ごし、華々しい生活を満喫している人がいます🍷

「自分には縁のない世界」と思えば話は
そこで終わりですが、「自分もそうなりたい」
と、その欲望があれば、近づいていけます
✌️

成功するためには、忍耐強い努力が必要だと思う人が多いかもしれないけど、それは脳の仕組みを知らないだけです🧠

努力を重要視している風習
努力に努力を重ねて、耐えきれずに
挫折してしまう人が多いです😣

でも、楽して成功する秘訣は脳の使い方にあり
ふつうの脳を、成功に勝手に導いてくれる 
「成功脳」に育てあげることがカギになります

脳に「快」を与えると、脳内の神経回路が
「成功モード」になっていき、「成功脳」が
形成され、脳はその人の行動全般を
支配しているから、いやでも成功に近づいて
いきます✨✨

そのためにはどんな考えや行動を取ればいいのか
またその反対も、解説していきますね👓



今回はまだまだ触りの部分だけの
シェアになりますが、以上となります^_^

でもこれを読んだだけでワクワクしませんか?

久しぶりにこの書籍を手に取り
みなさんにシェアしていると
とってもワクワクしてきます📙

このワクワクを感じることが
「成功脳」に近づくための一個だと思います🤗

それぞれワクワクする事は違うと思いますが
常にワクワクすることを
創造、妄想しましょう✨✨

みんなで明るく楽しい上氣元な
人生を過ごしていきましょう\(^o^)/

では次回のブログをお楽しみに🤗✌️

感謝感謝大感謝\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?