見出し画像

Pray

ショックな出来事があった。

私の大好きな街

Parisでの悲惨な出来事。

この街でなんであんな悲しいことが起きているの?

怒りに似た感情さえある。

私も東日本大震災を過ぎ

まだ日本も震災に対して不安と頑張ろうとしているときに

留学でParisに滞在したことがあって

そのときも随分とParisで励まされたの

私も祈ることしか出来ないけれども

負けないで、

Ne perds pas courage.

どうかもう2度とこんな悲しい出来事が起きませんように。

この日を忘れない。

PrayForParis.

本当はもうじき行く予定だった。。

行きたいし会いたい人たちはいるのだけど
とても悲しい。

けど安否確認したら大切な人たちはみな無事でした。

お願い

争いもうしないで

これ以上悲しい出来事は起きないで

みんな世界が平和になる日っていつくるの?

愛の言葉で埋まる世界が見たい。


#PrayForParis #Paris #Pray #Prayfor #peace #平和 #Prayforpeace #祈り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?