見出し画像

何にも考えたくない時に聴きたいくるりプレイリスト

どーも!

久しぶりの日記です。

っても日々仕事に追われ社畜ではないが

日々楽しく過ごすってことを最近は少し忘れていた私でございます。

ちゃんと日々思ったこと大切に記しとかないとダメですね。。

小さな楽しみでいいから日々楽しく過ごさなくっちゃ。

そう思うこの頃です。

今日はとゆうか最近は寒いせいか何にもしたくない考えたくない日々も続いているのも現実。

女子会ってゆうのは仕事終わり平日、しょっちゅうやってるんですが

週末になると家にこもりたーいってなってる。

けどそうゆう時ってなんだかワクワクしちゃって閃くんです。笑

普段できないことしようって笑

今日は特にそう。

花粉症の症状が酷いのもあるが

今日は特に何にもしたくない考えたくので

そんな時に聴きたいくるりプレイリストを笑

私なりに私の勝手な解釈で

選曲してみました^ ^

雰囲気とかフィーリングで感じたもので選んでます。

何せ私はフィーリングってゆうものを大切にしているので笑(どうでもいい笑)

こおゆうことは閃いちゃうんです笑。

☆何にも考えたくない時に聴きたいくるりプレイリスト

1.目玉のおやじ
2.温泉
3.遥かなるリスボン
4.ハワイ・サーティーン
5.ロシアのルーレット
6.chili pepper japones
7.ヘイ!マイマイ!!
8.BLUE NAKED BLUE
9.水中モーター
10.砂の星

途中旅しちゃってますね笑

目玉のおやじは私が脱力したいときに聴いているのでいきなり一曲目に。

いきなりストレス飛びますよ笑

それからの温泉は素敵で…

からのリスボンへと行くのですが

リスボン、ハワイ、ロシア、そして日本と旅してますが笑
ここで選曲したのは音や、雰囲気でゆったり…時には気がイっちゃってたり…笑

それがいいんです。

気ままに。何もしない考えない時は気ままにがいいんです。

予定調和を壊していいんです。(良い意味で)

人様にご迷惑かけなければ。

旅もしたいね。

旅してまわってアホになって楽しくなって疲れきって

夜には砂の星で夢を見るのさ。

人生もそれが良い。


岸田さんのプレイリストまだ聴いてないや。

今日聴いてみようかな。

春になったらローカル線に乗って乗り鉄撮り鉄したいなあ

ミラーレス買ったのだ。ニコン。

私はやっぱりニコン。

オリンパスも好きだけどそこはこだわりニコン。

早くお披露目したい。今日この頃ごろごろゴロゴロ…

ああ眠たい。

猫。猫ちゃん憧れる。。

いやいや話が長くなりそうだからこのわけわからない日記もここまでにしよう。

さようなら。

#くるり #くるりプレイリスト #何もしたくない #何も考えたくない #閃き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?