見出し画像

Netflixの隠しジャンル集め

Netflixに隠しジャンルがあるという噂を聞いた。あるURLの後ろに特定のIDを入れるとジャンルでまとめられた作品が表示されるらしい。

興味本位で、
Seleniumでテキトーな数字を入れまくってHTMLからタイトルを取ってきてリスト化してみた。ぜーんぶ自動でやってもらいました。Pythonは有能で簡単に作れますよ。

キリがないので途中でやめましたが、かなり集まったので公開しようと思います。Netflixって検索不便なんで是非使ってみてください。ChromeかSafari推奨です。

隠しジャンルのリスト

コメント、いいね、投げ銭が糧になります