見出し画像

関西

今年の振り返り第二弾

2月から飛んで6月。

オトモモチ(お友達)と神戸、京都の
関西旅行に行きました。
人生初兵庫県。とてつもなく良い所すぎて
住んでみたい街No. 1に躍り出ました。

兵庫県なんでもありません??
淡路島もあって自然、海めちゃくちゃ綺麗だし、
神戸というオシャタウンあるし、最強じゃないですか?!
特に三ノ宮すごくない?!なんなのあそこ!
海外みたいな街並みでさ!!
まじで住みたい!!笑

海も本当に透き通ってて綺麗だった。。
普段見るドブ海とは大違いでしゅょ。。
ドブ海にもいいところはあるんだけどね!
思いつかんけど

それとそれと!
神戸北野ホテルで世界一の朝食食べました!
めちゃくちゃ世界一でした!
何も伝わらないと思うけど世界一でした!
次は泊まりでも行ってみたいな~

来年も兵庫県行きたい!
関西大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?