見出し画像

ハウステンボスに旅行に行く事にした

新婚旅行でハウステンボスに旅行に行く事に。

戎座っていう鉄板料理屋さんを予約してもらって、1日目はハウステンボス内のホテルに泊まることに。

人生で2度目のハウステンボスだけど、古い知り合いにも会えることになって、今から楽しみで仕方がない。

2泊目は福岡のどこかに泊まろうかと考えている。

新婚旅行だけど、なるべく経費を抑えて旅行の計画を立てている最中だ。

長崎に行ったら、平和公園にも行ってみたい。

あとは長崎の夜景を見てみたいね〜。

5月頃って日の入り何時頃だろ?ちゃんと調べてから行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?