見出し画像

新規事業で障害のグループホームを作る

「新規事業でやる障害のグループホームの事業計画書を立てなさい。」

理事長からの命令で明日までに事業計画書を立てないといけない。
そもそも事業計画書を立てたことがない。
そもそも障害のグループホームって全く分からない。障害に関しては全く知識がない。

というか今すでに、他の新規事業を任されてるから、そっちを仕上げるのが忙しい。

そんなこんなで、新規事業とは全く関係ないが、今日は1日業務改善の稟議書をひたすら作っていた。んで、理事長のところに届く前に、「この稟議書を出すなら、もうちょっと根回しをした方がいい」と言われ、返ってきた。

あとは、なんか色々やった気がするけど、関わる全ての仕事が初めてだらけで、疲れた〜。

明日も多分忙しいだろうけど、毎日違う事してるから飽きないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?