見出し画像

顔は普通以上なのに何故かモテない男達へ。

街中で見かけるカップルを呆然と羨ましそうに見つめ、オ〇ニーばっかりしているそこの君。

折角いい感じで女性と巡り会えたのにいつも途中で終わったり、付き合っても長く続かない君。

マッチングアプリでもメッセージを重ねると何故か既読スルーやマッチングを解除されてしまう君

いつもいい人、友達止まりで終わってしまう君。

そう、昔の私です。

何を隠そう私はモテませんでした。

顔やスタイルは普通で、彼女もそれなりにいましたが覚醒するまでは、
全然モテなかったですね。

女子と話す会話も盛り上がらない。
自分の容姿は棚に置いているのに理想はめっちゃ高い。
モテない男子にみられがちな余裕のなさ、男らしいを勘違いする。
容姿を磨く事ばかりに気がいってしまい内面を磨くことを怠る。

それはモテないわ。
という事を気づかずに沢山してました。

そんな私も年齢を重ねるに連れ経験を重ねるに連れて、女性との付き合い方、どんな男性を女性が魅力的に感じるかが段々と分かるようになってきました。

よく、女性は年上の男性に惹かれるといいますが、これは容姿の事ではなくて、内面的な部分なんです。

この記事は容姿はまぁ普通だけど、何故かモテない。

ちょっと考え方、マインドを変えればモテ男になる可能性がある人に向けた
記事となっていますので、男として内面を磨きたい、女性の気持ちを知りたい、何故モテないのかを教えて欲しい男性は是非読んでみてください。

自己紹介

はじめまして、恋愛とHの研究者YOSHIと申します。
40代前半です。
私はこれまで有難い事に沢山の女性と恋愛やHをさせて頂きました。
一般の方とプロの方あわせて300人以上との経験はあります。

ここで、私の強みなのですが、
経験人数でいうとそんなに多くないでしょう。

私自身、容姿はいたって普通のオジサンなのですが
女性の相談相手になる事がめちゃくちゃ多いのです。

それは、私がずっと営業職でNo,1であることが関係しているのですが、
話上手というより聞き上手なのです。

いつの間にかプロの方の恋愛相談を聞いてあげたり、
一般の方とは恋愛相談から付き合うことになった
みたいな経験が非常に多いのです。

そして私は思いました。

ポテンシャルはあるのにモテない男性の味方になりたい。

・・・少しの金額で(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。

それでは目次へ


ここから先は

3,108字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?