見出し画像

今日は平和だった…そして、最推しへの本格活動が始まった…のか? 2/24

遊んでいたら今日の残り時間が10分を切っているので短めに。

とりあえず、今日は一歩も外へ出ていない。
食料は買い込んでおいたので無問題。
日光に関してもビタミンDやらカルシウムのサプリを摂取したから無問題。

そして余ったガジェットの出品作業もかなり進んだ。

そして推しの配信も視聴することができた…。
一番新しいアーカイブは観れてないけど…。

ともかく、平和だったというお話。

まさか10分を切っており、現在で5分を切っている状態だとは…連続更新というのはあまり気にしないでおこうと思ったけど、50日以上も連続させていたのに、中途半端で終わらせるのは嫌だ。

ということで、無理やりにでも500文字くらいは書いて投稿しようというのが今日の狙い。

ぶっちゃけ適当にしか書いていないので中身はすっからかんです。

ただ、今日はホロライブで最推しという存在ができた日でもある。
いや、正確にはもう少し前から意識してはいたんだが、公にしたのは今日と言っても過言ではない。

その証拠がこれ。

大体のガジェット、その壁紙を全てかなたんに変えた。
詳しい話はホロライブのマガジンに追加する記事で触れたいと思うけど、今日から私は「天音かたな(通称:かなたん)」を最推しとして活動することにした。

彼女の魅力は色々あるが、その中でも最大の魅力はあの小さいm…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?