見出し画像

電動昇降デスクを購入することにしました 3/19

ついに!

念願のデスクを購入することにしました('ω')ノ!

デスク周りの配線を↑コレに入れていることもあって、昇降しやすいデスクが欲しいなーって思っていたんです。

そんな時に確定した引っ越し。

このチャンスを逃すわけにはいかないと思い、一思いに買ってしまいました。
予想していたよりも高額だったので正直冷や汗タラタラです。
「あれ、今月何かスマホ買ったっけ?」
って思えるような明細なんですもん…スマホ買った方がまだ安く感じるレベルだ。
偶然貯まっていたへそくりがなかったらこの決断はできなかったでしょう…。

昔の自分、ありがとう!
過去の君があるから、私が居る。
あの時の貯金はこの時の為に…。

てことで、ポチろうと思います。

お気に入りのガジェットブロガーさんも気に入っているみたいなのでね。

価格が高かろうと、Amazonで売られている物よりか安心感が違います。

  • 価格による安心感

  • 個人的に信頼しているブロガーさんの評価

の2点があれば、私に迷いなんてありませんさ。
レビューされている型とは別の物を購入するもりですが、どれも品質的には大丈夫だろうと勝手に思っています。

うん、大丈夫だよ、きっと。

この際、今使用しているデスクよりも幅広な天板にする予定です。
天板の広さは作業のしやすさに直結しますからね…まぁ私が物を置きすぎなだけと言われたらそこまでなんですけども…やっぱり今のデスクじゃ狭い。
だから買うのさ、最高のデスクを!

あと、電動昇降にする最高のメリットは自分にとって最高の高さを簡単に実現できる点ですな。
…当たり前だけども。
今のデスクは若干高い。
椅子を一番高くしても”丁度良い”と思える高さではないのですよ。

これが解消されたら色々と捗りそうですぜ。

本題としては以上ですん。

余談になりますが、引っ越しの準備って大変ですよね…私は自由に遊べるの、今週で最後でしょうな。
来週以降はちゃっちゃと引っ越しできるように荷物をまとめたりPCデスク周りのガジェット類を整理したり…大変ぞな。

とはいえ、この引っ越しの先には楽園(エデン)が待っている。
そのためならば数週間のゲーム禁止なんて乗り越えてやりますさ。

辛いけどね。

では、今日はこのあたりで締めとしましょう。
さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?