見出し画像

桜の散った阪神競馬場にて

昨日は所用でこれませんでしたが、今日も阪神競馬場へ
先週の桜花賞ではまだ残っていた阪神競馬場の桜ですが、すっかり葉桜となってしまってました。

でもいい天気で絶好の競馬場日和です。風もないので助かります。
今日のwelcomeチャンスは「E賞」でしたのでエコバッグをいただきました。

入場口のところで「牛乳を飲みましょうキャンペーン」で牛乳を配ってました。

応援馬券で中山10レースの「ヨシオ」
知り合いに名前が「よしお」という方がいるので「ヨシオ」が出走するときにはいつも応援馬券を買ってプレゼントしています。

皐月賞の「オニャンコポン」は残念な結果でしたが、次走頑張って欲しいですね。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!