見出し画像

当選!非売品の競馬カレンダー

応募していたデイリースポーツのプレゼントに当選!JRAの角居調教師のオリジナルカレンダーです。

表紙はウオッカです。2007年に牝馬として64年ぶりにダービーを勝った名馬です。

裏表紙はヴィクトワールピサ。2011年にヴィクトワールピサでドバイワールドカップを勝ったときは、東日本大震災直後だっただけに元気をもらいました。

当選者3名のうちの1人が私です!

我が家の招き猫も今年の干支の「丑」の被り物で喜んでくれています。
応募した際のハガキを写真に残しておりました。ハガキに書いたコメントが良かったのかは分かりませんが、ご興味がある方は参考にしてください。

今年2月で解散となる角居きゅう舎への思いを書いてみました。抽選する側の方に、大事にしてくれる人に「当選させたい」と思ってもらえたのかと思います。
もし参考になったと思われた方はお気持ちだけでもサポートいただければ幸いです。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!