見出し画像

なぜか夢に出てきた元阪神の藤川球児さん

今日は阪神大震災から29年。
1年前の記事のとおり死を実感した日です。

そんな今朝でしたが昨日に続き夢を見ました。

昨日は以前に勤めていた会社の同僚と食事している夢でしたが、今日出てきた人物は元阪神タイガースの藤川球児さん。

どんな夢だったかというと、どうやらハワイらしきところのバスターミナルで出発を待っている様子。
それなのに私といえば出発の時刻が迫っているにも関わらず、のんびりして着替えもしていない状態で同じく出発を待っている藤川球児さんと談笑中。

私は藤川さんから「そろそろ出発や~」と声をかけられてやっとバタバタと着替えを始めたところで目が覚めました。

昨日の夢は久しく会っていない元同僚と久しぶりに会いたいという潜在意識から見た夢なのかなぁ~とも思ったのですが、今朝の夢は全く持って意味不明。
しかも私は阪神ファンでもないのになぜ藤川球児さんが夢に出てきたのか・・・

今夜はぐっすりと眠りたいもんです(笑)

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!