見出し画像

旨い焼肉、食べてますか?

最近はコロナで外出もできませんが、皆さん旨い肉は食べてますか?

今回も以前伺った焼肉太田さんで、美味しい焼肉を食べた時のやつ。

私が和牛の中でも一番旨いと思う「かつべ牛」を、
存分に食べられる。

何しろ盛りがすごい。

画像1

左上から時計回りに特上カルビ、カルビ、ささみ、中バラ、和牛タン、三角バラ、ロース、ゲタカルビ。

我ながらよく覚えていた。

一晩経つと何にも覚えていないこの私が。

しかも追加。


画像2

右上から時計回りにカメノコ、ともさんかく、ブリスケ。

カメノコって名前が可愛い。

焼く。

画像3

どんどん焼く。

画像4

それぞれ、とろける脂だったり、赤身がしっかりして食べ応えがあったり、柔らかかったり、歯応えがよかったり。

でもやっぱり脂が軽いので、いくらでも食べられる!これがかつべ牛の特徴。

箸休め的な副菜も旨い。

画像5

画像6

画像7

スジ煮込みがたまらん。芋ソーダ持ってこい。

締めの牛内臓スープ ラーメン入り。

画像8

牛のダシが効いているが、めちゃくちゃ優しい。

なんて良い時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?