見出し画像

「スケジュール」も「イフゼン」

マイナスから地方の中小企業を立て直し100億円で企業を売却した平のおばちゃん動画シリーズ

本日の動画では平のおばちゃんは
12年間朝の2時に起きておこなっていた。

動画を聴いて気がついたことがある。
イフゼンは物事を習慣化する一つの仕組みだか
時間を入れればそれはスケジュールだなと

そして習慣化したい行動を取り出し
一ずつ行ってみる。また、それを行うにはその時間が他のことに邪魔されない時間帯にスケジュールする。


5時になったらストレッチを行う。

また平のおばちゃんは
優先順位をつけて行ったとも。

優先順位つけてない!
あーー!早速
書き出して優先順位をつける。


GYU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?