見出し画像

伊良湖旅行二日目【カナダワーホリログ(一時帰国)】

伊良湖旅行二日目です。一泊二日目なので、今日で帰ります。
ただ、あまり写真を撮っていないことに気がつきました。

餃子の雲です

餃子の雲です。

お昼ごはん

お昼ごはんは蒲郡で定食を食べました!ここでももちろん、和食。
カナダではなかなか食べられないものを食べるのを基本理念としているため、今回は牡蠣の天ぷら定食です。カキフライでもなく牡蠣の天ぷら
お刺身もあら汁もついてます。日本の定食システム最高~おいしい~。

ケーキ

最後にシャトレーゼでケーキを買って帰りました。チョコのミルクレープです。ミルクレープ大好き、そしてさらにチョコレート!最高!
シャトレーゼもカナダでは絶対に手に入らないので(笑)、行けてよかったです。

というわけで、伊良湖旅行でした。一時帰国のたびに温泉旅行は行きたいものです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?