見出し画像

入院

生まれつきの股関節の病気から、日常生活にも支障が出てきたので、思い切って手術することに。

自宅から徒歩圏内にこの手術をしてくれる病院があったけど、お願いできると思った先生に出会えず、友人に紹介してもらった病院へ。

夫、仕事が忙し過ぎて運転が危なそうなので、自分だけで電車でやってきました。乗り換えなしだけど、川をいくつも渡って隣の隣の県まで。

どっちにしても今はコロナで家族でも荷物の運び込みまでしかできないし、手術日も終わったよという電話連絡のみらしい。ちょっと心細いけど仕方ない。

消灯21時だけど、そんなすぐに眠れないなぁ〜。22時以降は水だけしか摂れませんって。野球は試合がない日だから、結果が気にならなくてよかった。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?