見出し画像

文武両道を実現するための勉強方法をアドバイスします〜勉強してスキルアップしたいけど、仕事で忙しい社会人の方も必見〜

普段は大手メーカーの新入社員、noteでは勉強法、ピアノの魅力、バレーボールの知識を発信をしている『リョーガ』と申します。

概要

ざっとプロフィールはこんな感じです!

・国立大学理系(院卒)
・バレー歴12年
・ピアノ歴17年
・留学経験あり
・TOEIC915点取得

現在社会人ですが、大学でもある程度勉強を続けてきたので、高校生までの勉強でしたら教えることができます。高校文系は若干難しいかもですが。。

バレー部の活動や、習い事であるピアノと両立して難関国公立大学に合格した経験をもとに、様々なアドバイスをさせていただきたいと思います。

また、経験を一般化して、お仕事で忙しい社会人の中で、勉強してスキルアップを図りたいという方にも有益なアドバイスをさせていただこうと思います。

授業ではなく、隣で丁寧に勉強を教わりたい方々、
お子さんの学力を向上させたいと考えている親御さん、

だけでなく

勉強をしてステップアップしたいという意識高い社会人の方々
にもご検討いただきたいです!

価格

1時間4000円

注意点

適切なアドバイスをさせていただきたいので、現時点での勉強したいもののレベルと今後の目標等を事前にヒアリングさせていただきます。

勉強以外のアドバイスは基本的に受け付けておりませんのでご留意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?