見出し画像

2021/06/27 美味しいもの多すぎ博多

今日は博多に住む高校時代の友人と食事にでかけました!博多に行くのは高校の修学旅行以来2度目です。当時はラーメンを食べてめちゃくちゃ美味しかった記憶がありますね。今回はレベルアップして、昼からお寿司をいただきました!

写真のお寿司は注文した握り盛り合わせの一部で、量としては合計でこの倍程度も出てきました。なんと贅沢なこと。前菜、汁物も含め、全て手が込んでいて非常に美味しかったです!日本酒も一緒にいただき、至福の気分でした。。社会人になると食べれるレベルがアップするなぁと感じました。

友人は福岡市のIT系企業に勤めていて、仕事は忙しくしながらも、プライベートは合コンや飲み会など積極的に参加するそうで、社会人生活を楽しんでいました!僕はメーカーなので、あまりプライベートがそこまで積極的になることはないですが、そんな世界も面白そうだなと思います。笑

久しぶりに友人と過ごせる機会は今後も大事にしたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?