見出し画像

まさかそこに!?


神のそばで時を刻む

なんとも言えない
穏やかな空間で

波の音を聞き
ウクレレを奏で
神に委ねてみる


波の音と共に
寄せては返す

jai jai Radha Ramana haribol

夕日を撮影しながら
インスタライブで
長いこと歌って

夜は尾道に住むお友達が
愛に来てくれました

月がとっても輝いて
夜はまたいい時間だった

角度を変えて
見ていたら


龍でした🐉

鳥居と山が重なって
出逢いました

とってもいい神社⛩

こういう場所は
いつも繋がっている女神から

天の声のように
メッセージがきます♡

あつこさんありがとう🥰
行けて良かった✨

そしてまた
別の女神からメッセージです❣️

『近くに大きな楠があるから〜🌳✨』

女神ルイよ
行ってきた🚐

樹齢2600年の大先輩
しっかりと手を繋いできました


さらに大先輩の樹齢3000
日本最古の楠さんにも逢えました


どちらも
素晴らしい場所でした🙏🏾✨

海の見えるところで
今夜もおやすみします

上がってきた月を見つけた


ツアーって
最高だなと思った

こんなタイミングだからこそ
行きたいところに行く

明日は満月🌕
愛媛入りして

海でキャンプだー🏝
ファイヤーしよー🔥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ツアー後半の流れ

11/23 長崎大村  愛は地球を繋ぐコンサート
11/28 福岡糸島  いらよいランチ×キルタン
11/29 徳島神山  神山ナイト
12/2   愛知名古屋 Angel
12/4   神奈川逗子 Sunset Kirtan 
12/6   神奈川横浜 ジャリンコナイト

詳しくはまた記事にします💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?