見出し画像

過去最高を更新✨

またしても
過去最高の響き愛でした

狭い空間というのも
ひとつの理由ではあるが

参加者10人中9人が
歌を唄ってるということもあり

皆さん遠慮なく唄ってくれた

いや
上手く引き出せたと言っておこう❣️

本当に美しい響きだったんだよ🥰

途中ね
嬉しくてニヤニヤしちゃって

とにかくとっても楽しくて
素晴らしいキールタンの時間だった

キールタンを経験するのは
皆さん初めてだったんだけど

2人を除いた8人は
配信を通して聴いてたから

とってもいい具合に
唄っていましたね🎶

本当に素晴らしかった


打ち上げもワイワイと
楽しい時間を過ごしたよ

参加者の皆さんが
素敵な写真をシェアしてくれました

いっぱいありすぎたので
ちょっとだけ

企画してくれた湘南のヨギー
ヒコさんともコラボしました


翌日はヒコさんのお家で
Live配信したりご飯作ったり
ゆっくり過ごさせて貰いました

なんだか兄弟のような
そんな安心感がありましたね☺️

夕方に海に散歩に行くと
素敵なアートにも出逢い

至福の湘南タイムだったー


またすぐに行くでしょうね❣️

待ってて😆

そして
葉山の女神の元へ向かうのだ🚐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?