見出し画像

スタートダッシュ

ツアーが始まりました🎶

初日は自分のうちで
花曼荼羅作りからスタート

うちで咲いてるお花たち
トゥルシーとマリーゴールド2種

もう少し種類あるといいなと
心で唱えていたら

藍の花と菊を持って
お客様があらわれました✨

テレパシーをキャッチしましたね
しかも、藍の花だなんて
愛の花って響きが最高😆

参加者みんなで作り上げました

素晴らしい✨

キールタンは2人で交互に演奏し
みんなトロトロになってたね😌

曼荼羅にしたお花達は
カップに詰めてプレゼント💐✨

無駄にせず
お土産になりました👍

僕は車に飾ってる



そして石川県に入り
Liveの準備です

もう一度
花を咲かせてみた


時間がなかったから
簡単に飾りつけたんだけど

やっぱり女性は喜ぶね🥰

お花っていいよね🌸

Liveもいい感じで
沢山来てくれてよかった🎶

カメラ小僧による一枚


終わったらすぐに片付けて
すぐさま富山へ移動🚐

ギリギリ間に合った❣️


最高のセッティングだー✨

夜もしっとりと
中庭にて歌いました♬

月が美しかった🌙


Liveも終わり
ほっと一安心です

スタートダッシュ
駆け抜けてようやく休憩

ゆっくり温泉につかり
今こうなりながら記事を更新❣️


さて、
今夜はヨガとキールタンのイベント

そろそろ会場へむけて
移動しようかなと思ってる

いや、
もう少しゴロゴロしよ 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?