見出し画像

ありがとう

昨日は本当に楽しい時間を過ごした
今もずっとそうなんだけどね

今治市にあるビーチにて
サンセットビーチライブでした

朝一で2人と合流して
始めまして〜

まずは珈琲を一杯☕️

そしてお昼ご飯を食べて
まったりと打ち合わせしました

一緒に歌おうって言ってたから
何を歌うか決めたりして

のんびりと音を合わせたり
空間作りしたりしてました

音楽に携わる人達とは
あっという間に仲良くなる

すぐに即興のセッション出来て
本当に楽しいんだよね

今回会った2人も
歌を歌っているし

ウクレレやギターを弾くし
歌っているのも聞いていた

その辺のプロのミュージシャンより
素晴らしい個性を持っているから

一瞬で魅了されましたよ
本当に素敵なんだよ〜✨

なんやかんやしてたら
ライブ本番はじまりました

どんな雰囲気だったか
見たいでしょ?

いっぱい写真あるから
ちょっと見せてあげる


来てくれた人達が
いい感じてとってくれた

一番好きな写真がこれだ❣️

3人で身を寄せ合い
いい顔で笑ってる写真

本当に素敵なライブでした!

stand.fmに
何曲か収録しておくね❣️

聞いてみたいなら
ウクレレキールタンで検索してね♬

Utautai-yuki* 

キャンピング•ホイホイ

↑2人のアカウントネーム
おすすめのシンガー

それぞれのコラボで歌って
最後は3人で一曲歌いました🎶

泣きそうになりました
いやちょっと泣いたかも🥲

2日間ずっと一緒にキャンプして
ご飯を作って食べたり飲んだり

まるで昔から家族だったような
そんな風に感じてました

2人ともありがとう
愛してるよー♡

また必ずどこかで
一緒に響き愛ましょう🎶

愛する人がまた増えちゃった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?