見出し画像

瀬戸内ジャンゴストリート2021出演してきました♪(①高松到着編)

皆様こんばんは!GYPSY VAGABONZ秀子です!毎日が目まぐるしく日々の配信の合間に仕事、家事、練習などなど...あっという間に毎日が過ぎてゆきます。そんなこんなでnote更新が遅くなってしまいました。

少し遡りますが7月3日土曜日瀬戸内ジャンゴストリート2021に出演して来ました。GYPSY VAGABONZたかお&秀子のデュオ編成の出演でした。

四国へライブで行くのは初めて!香川も初めての場所でした。事前にポコチャ配信で視聴者さんから屋島の事をいろいろ教えていただき源氏と平家の合戦があった場所だと知る。歴史的場所に萌えが止まらないわたくし...笑!!夜中まで平家物語の色々をググる日々...!!笑!!(ヲタク気質なもので...)

6月も色々バタバタしていたため準備もギリギリ。飛行機の予約はだいぶ前に済ませていたものの宿の手配とか楽器ケースの予約とかは1週間前に慌てて取り掛かりました。ギリギリにもかかわらず物販準備、事前に荷物を宿に送るなど意外に手際良く出来たので良かったです。笑!!

コロナ感染予防対策もしっかりと。前乗りの当日は土砂降りの雨。家から駅まで大荷物で歩くのも無理な感じでタクシーを決死の思いで予約(1度断られたのだが2回目ゴリ押しで予約!)して駅へ。無事飛行機に乗り高松に到着したら曇り→晴天!!ラッキー!!

画像1

到着!

画像2

楽器をピックアップ!

画像3

宿着いたら超晴天!!早速荷物を置いて早速街の散策へ!!

画像4

画像5

🐼

画像6

空の青と海の青が最高過ぎて!!!!

画像7

たかおさんも楽しそうです。ワイワイ!

画像8

噴水を横切り...

画像9

めためた美しい景色に感動!!!コロナ禍で我慢の日々が続いてますがこの時の景色で全て吹き飛びました。まじで泣きそうなぐらい美しい景色でした。

画像10

この広がる海よ!!!ありがとう地球!!

画像11

お気に入りの1枚。

画像12

結構距離ありましたが灯台まで歩いてみることに。

画像13

かわええ!!

画像14

ガラスの灯台に到着!!なんと後日この灯台がタモリ倶楽部で紹介されてました笑!!

画像15

画像16

2人で記念撮影シリーズ!笑!

画像17

良い眺めでありました!!

画像18

画像19

↑おまけ タモリ倶楽部に出てたガラスの灯台!

画像20

かなりの日差しを浴びたので日焼けしました笑!そのあとはことでんで移動。うどんを食べに行きます。

画像21

駅降りてすぐ発見のなんか良さそうなうどん屋さんへ。

画像22

手打ちうどん!もう!!めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです。喉越しが良過ぎるとはこの事!!また食べたい。おつゆも美味すぎて感動の味でした。

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

宿では何故か上富良野のビールを飲む私...!!


というわけで写真沢山の初日でした。②ライブ編へ続く。。。

ちなみに宿でも平家について調べまくってたわたくし。平家物語資料館的なのが高松にあったらしいのですが閉館してて本当に悲しすぎました。蝋人形沢山の資料館だったらしい。観たかった...涙!!ぐすん!


【宣伝】

今週末ライブがあります☆

画像28

2021.7/24(土) Artspace&Cafe MUSA
【GYPSY VAGABONZ TRIO】

Open16:30 Start17:00 終演19:30予定 1ステージ、途中換気timeあり


¥3000+2オーダー。事前にオーダーをご注文下さい。ご予約時に返信にメニューを添付しますので返信にてオーダーをお願いします。

Artspace&Cafe MUSA
住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6
電話:03-5327-8791

お店web site
https://www.cafemusa.com

Vo&Fl&Gt HIDEKO、Gt 大西孝旺、Vln 田中雄一
久しぶりのGVトリオ演奏!なんと1年ぶり涙!コロナ禍でまだまだ思うような音楽活動が難しいですが模索しながら少しずつ活動を再開出来ればと思います。応援よろしくお願いします。コロナ感染拡大予防のための対策をMUSA web siteで掲載中。必ず目を通して下さい。


★ご予約はこちら
https://gypsyvagabonz.net/contact.html


いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。