見出し画像

noteを一旦離れそうなので、わたしの夢を勝手に伝えるの巻

携帯を持たない生活を始めて一年が経った。

個人の電話番号は持っていないし、iPhoneは故障したし、LINEは使えないし…不都合な生活を心地よく過ごしている。


今は彼んちのWi-Fiでネット環境快適なのだが、アースバックjobでWi-Fiがどれだけ使えるか未知数なため、一旦noteから離れると思う。たぶん。


まだ始めたばかりだし、ただの独り言に過ぎないアカウントだけど、繋がってくれた人たちがいてくれて素直に嬉しい!有難うございます。


そして誰も興味のない話だが笑 
わたしの夢を勝手に伝えたいのだ。

わたしは気持ちが良い村を作る!

気持ちのいい人たちが、気持ちのいいと思える環境で、気持ちのいい生活や時間を過ごす。
そんな当たり前のようで、でも簡単に成し得ない…と言うかわたしがまだ経験したことがない。そんなところを作りたいのだ。と言うか作る。

この‘気持ちいい’というのは人それぞれ違うから、同じ方向性で一緒に築いていってくれる人たちと作っていきたい。

どんなビジョンを持っているのか、、などは合わせると長くなるのでそれは別の機会に。。
本当、はたからしたらどうでもいい話だが、noteをやっていることは彼氏に内緒にしておこうと思っているので、彼の目を盗んでライティングしていると、どうしても時間に制限がある。ほんとどうでもいいことをすみません。。


わたしは村を作れる信念がなぜか湧いている。やったこともないのに。

でもそういう事は叶うのだ。

そしてその一歩に、アースバックの製作に携われることが舞い込んできた。

大自然でも生きていける、たくましい彼氏と恋に落ちた。

わたしたちはどこでも暮らせるモバイルハウスというキャンピングカーを手に入れ生活している。これで日本中から最適な場所を探せる。

感謝でしかない。


‘気持ちのいいこと’を選択することが自分のジャッジで一番の真実だから、わたしはこれからも‘気持ちのいいこと’を追求していく。

常に『自分とは=OUM』と問いていく。
そしてそんなわたしの近くにいてくれる人たちへの感謝を絶やさない。

夢の話からそれちゃいましたが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?