見出し画像

あんスタのSSもりもり貼る③〜卒業によせて〜

あんスタはじめてからの初イベントでしたが何も調べない適当オタクなのでスバルか北斗かどっちか選ばなきゃいけないんだと思ってたら違った、、😂

3倍くらい頑張ればよかったんだぁ、、
そもそも何枚も揃える世界なのね、、


お衣装絶対欲しいオタクだがスバルと弓弦は諦めました、、🤦🏼‍♀️さよならまたいつか、、


せっかく2人とも眠そう可愛いのにれいさん半目
ぐぅ
これも半目
紫シリーズ
なつめ!!!😂だれだよ夏目にこんなこと言わせたやつ!!💢ええ!?!??!💢
もじゃ
もじゃいち


温泉はいいよね
かわい!
あ〜〜かわい
魔法使い衣装に見えてきた
その部屋にいてつむぎ怒られないか??大丈夫か???
uuum
紫シリーズ2


犬神家の一族とオカリナ族
よかたね


まおきゅんかわよ

夜に駆けるも楽しみだな〜〜⭐️
生徒会室の背景げっとしたらまた追記しよ、、

3/26追記

うっ、やっぱり生徒会室に弓弦グラデュエーションがいないのはやばい、、まおきゅんと忍くんはかわいい
優勝ダイヤ200で星5確定のやつ、宙がきてくれて嬉しみでした❤️💙💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?