悩める7月・・・。

毎日更新どころか、1週間に1回どころか、1ヶ月に1回更新ペースに落ちている。
ただ、体調は多少回復・・・というか、多少マシになっている。
日々、事務職向いてねーなー・・・とは思いつつも、なんとか穏やかにやっている。
しかし、一つの物事が解決するとまた新たな悩みが出てきて、解決していない悩みと重なってウンウン唸る日々。
・・・煩悩の塊です。

考えなければいけない問題と考えても仕方がない問題の切り分けが難しくて、現実逃避をかます日々。

今やるべきことと、今できることの優先順位を間違えている気がして。
物事を始めて、途中まで真剣に向き合うんだけど、結果が伴わない日々が続くと、途端に心がポキっと折れる。

その繰り返し。

それでも、今は歯を食いしばって前に進まなければ。



うまくまとまらない日記ですが、とりあえず生存報告ということで、お許しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?