記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

※ネタバレ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE WORLD HEROES' MISSION』

STORY
世界中の“個性”保持者の殲滅を目論む謎の組織・ヒューマライズ。
彼らが各国に仕掛けた、“個性”を暴走させ崩壊に導く爆弾〈個性因子誘発爆弾〉インディオトリガーボムから
人々を救うため、世界選抜ヒーローチームが結成。
世界各国のプロヒーローと、
ヒーロー事務所でインターン中だった雄英高校ヒーロー科が招集され、
各地で爆弾の回収任務にあたっていた。

冬のヒーローインターンの最中に巻き起こる事件で、主人公・緑谷出久が全国指名手配される…なんていきなりすぎて有り得ないし、警察とのお話にはやっぱり弁護士同伴が必要ですよ🤔そこで疑念を抱くことが出来るし、総括司令部は頑張れよ❕そしてあくまでインターンの最中のヒーロー科の雄英生である緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍に本拠地へ乗り込ませるなよ👊何のために総括司令部があるんだろうか、緑谷出久が全国指名手配される間にオセオンにプロヒーローを派遣出来たはずだし、オセオンでの爆弾の回収任務はオセオンのプロヒーローが頑張るべき事です。やっぱり統括司令部はもっと頑張りなよ、と思う私でした😤

『僕のヒーローアカデミア 
THE MOVIE WORLD HEROES' MISSION』
面白かったし♪ロディ・ソウル(役)吉沢亮さんには文句なしですが、正直、大人が頑張るべきなところが多くモヤモヤも残る映画でした🎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?