見出し画像

2023プロ野球ドラフト会議、10/26(木)開催!

明日2023/10/26(木)17:00から、プロ野球ドラフト会議が開催されます。
ドラフト会議ってどんなものか興味がある、今年はじっくり見てみようかな……という方。
ドラフト中継を見ながら指名選手を記録すると、ドラフト会議を何倍も楽しめますよ✨

こちらの本に、記録用のシートが掲載されているようです。(今から入手できる方は…… 私は自作しましたが)

中継は、地上波TBS16:40~17:40、スカパー等スカイAで16:30~放送されます。
(地上波は多分、1位か2位くらいで中継終了します)

*  *  *  *  *

ドラフトのルールやどう楽しんだらいいかがわからない、という方は、ぜひこちらの記事をどうぞ!

「シーズンオフのお楽しみ」以降が、ドラフトに関する部分になります。
ドラフトに関する詳細は有料(100円)です。

今年4月にリリースしたものなので、既にご購入いただいた方は誤ってご購入されないよう、お願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?