見出し画像

ふわふわ♡くまマフラー

海外子供服のお店
Gypso-select shop-

日頃よりご愛顧いただきありがとう
ございます。

11月になり段々と肌寒い日が
多くなってきましたね.☃︎*.

そんな毎日のお子さまの送り迎えや
お外遊びにも、皆さまが少しでも暖かく
お過ごしいただけるように
Gypsoでも少しずつ冬支度を始めております♡

可愛いくまさんのマフラーやボンネットなど
見た目も暖かな冬の小物をセレクト
いたしました!

その中で今回は、
クリスマスプレゼントにもぴったりな
kuma-mufflerをご紹介いたします♡

着脱のし易さと見た目も暖かいデザインに
オーナー自ら一目惚れしたアイテムです♡

フワフワのファーがお子さまの首回りを
暖かく包み込んでくれます。
帽子やマフラーなど付けるのを嫌がって
しまうお子さまも、可愛いくまさんが
付いていたらきっと身に付けたくなっちゃい
ますよね♡

カラーは全部で6種類
左から
white/beige/brown/green/rose/blue

トレンドのアースカラーとくすみカラーを
ご用意いたしました。
どの色も冬らしい落ち着いた色味で、
どんなコーディネートにも
合わせやすいですよ!

冬のコーディネートに
ぜひ取り入れてみてくださいね♡

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?