見出し画像

イライラする。

沖縄の言葉で言うと、わじわじーする。

ありがたいことにお店が忙しかったけれど、アルバイトさんがまだあまり慣れていない上に久しぶりで、次々と来るお客さんやオーダーを回しきれず崩壊。
こちらは料理、ドリンク、指示出し、洗い物を1人でこなしていかなければならず、余裕もなくカリカリが外に出てたと思う。

ごめんね。

カミさんも友人3人と飲んでいて、忙しい中挨拶に行ったら汗流れてるのをみて汚いから拭いてから来いみたいなことをからかう口調で言われて立腹上乗せでドーン!

そりゃないぜ。確かに見た目良くないけど、忙しい中頑張っておもてに出てきたのよ。

キッチン暑いのに孤軍奮闘していたのよ。
疲れて一時間半程動けず。
今片付けまだ終わり。
帰りたくないなー。謝ってくれたけど、気持ちが収まらない。こういう時は酒飲んだらだめだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?