見出し画像

生霊

今日もお疲れさまでした。無事に営業終わりました。
帰宅すると、石垣島から送られてきたパイナップルの香りが家じゅうに漂っていて素敵。

さっそくシャワーしてリラックスタイム。今日は営業中にお酒をいただくことがなかったので、このまま飲まないで執筆。

以前働いてくれていた、なかなか癖のあるアルバイトさんの話を思い出したので書く。

その方は既婚で、旦那さんがメンタルの病気で療養中とのことでした。

ある日出勤してくると、開口一番

「旦那の不調の原因がわかりました。うつ病かと思ってたんですが、生霊が憑りついていたみたいです」

と、よかった~。これで安心。

みたいなテンションで教えてくれた。

なんでも、見える人に聞いたらそう言ってたとのことで。僕も、それはよかったですね。って言ったんですが、あれからその話は出てなかったのでどうなったかわからないのですが、一回ユタに見てもらうということを言ってた。
それからしばらくしてから、夫婦で外国に旅立っていったので生霊は祓えたのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?