無反応への過剰反応

こういう仕事をしていると、無反応の人とも出会う。

全員が手をあげる選択肢を作っても手すら上げてくれない人。

そんな人と出会う度に、怒っている自分。

情熱がないなら来るな!とか。

無反応=情熱がないには結びつかないのに。

無視されてる様な気がして寂しいんだな。

過去の虐められた経験を思い出してしまう。

そして、無意味な人間、無価値な人間と思ってしまうんだな。

だからどうにかして反応して欲しくてたまらなくなる。

でも、大人になった今は、対処できる。

かまって欲しい時に構ってと言える。

でもたまに覗く、相手を服従させようとする自分。

またそのうち、解決の糸口が見つかるでしょう。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?