見出し画像

ブーム到来!?ぎょうざ最前線。 MBC『てゲてゲ』に出演させていただきました。

今度は…MBCテレビに出演させてもらいました!(鹿児島のね)
『てゲてゲ/ブーム到来!?ぎょうざ最前線』

私は、さいたまにいるので見れず。すると、屋久島の知人と、 ぎょうざのビッグファイブ(鹿児島) から、早速画像、動画を送っていただいた!感謝!!ここからどんな放送だったか妄想していた次第です♫

とりあえず私、花粉症で目と顔がパンパンに腫れてますww 決して餃子の食べ過ぎとかじゃありませんっ(たぶん)。

鹿児島のぎょうざブームの理由

をインタビューで聞かれた。きっと、画像の通りに応えていたんだろうけど、さて・・・ブームの理由はなんなんでしょう?笑

これについては、ここ最近オープンした餃子屋さんにお伺いしたいですね!
「なぜ、今、餃子専門店をオープンしたのか?」ーーーね。


▼ てゲてゲ予告(YouTube)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?