画像1

ひと粒のぎょうざ[よく焼きver.]

なほこ&あかね
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:47)は購入後に視聴可能。

餃子のうたができました!子どもとつい口ずさんでしまうような、そんな歌詞やリズム♫
無人販売所や店舗で使ってくれるところ、募集中^^



=ひと粒のぎょうざ=
うた・なほこ&あかね

ひと粒の餃子から ひろがる世界
小さな餃子から ひろがる世界

ららら♫
ネギ & キャベツ & 生姜にんにく
忘れちゃいけない ひき肉
ららんらんらん♫
ひと粒の餃子から ひろがる世界
小さな餃子から ひろがる世界

ららら♫
さしすせソルトに ゴマ油
隠し味には 紹興酒
ららんらんらん♫
ひと粒の餃子から ひろがる世界
小さな餃子から ひろがる世界

ららら♫
おいしくなーれと想いこめて
まぜて・こねて・かきまぜて
ぎゅぎゅっぎゅぎゅ
ひと粒の餃子から ひろがる世界
小さな餃子から ひろがる世界

まーるい皮のまん中に
ねかせた餡をひとすくい
いち・にい・さん・し ひだ寄せて
こころを込めて 包みます

ポットに熱湯準備して
油をフライパンにひとまわし
餃子を手早く並べたら
蓋して中火で焼きましょう

A piece of dumpling
discover a whole new world
A piece of dumpling
makes the whole world happy.

ひと粒の餃子から ひろがる世界
小さな餃子から ひろがる世界


● 生焼け(未完成版)はこちら
https://note.com/gyoza_journey/n/nc48c0c9900a4
 

この曲は、著作権は放棄していませんので、この曲を利用したい場合は、商用、非商用に限らず、著作者にご相談ください。

ここから先は

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?