見出し画像

やらなきゃいけない、考えなきゃいけない小さなことが多すぎてもういやっ!

爪が伸びてきた、切らなきゃ。

歯ブラシ古くなってきたな~。あれ?いつから使ってるっけ?

あ!片栗粉、この前最後使い切ったんじゃん。

そろそろ美容室、予約しなきゃ。

あーーーーー洗濯洗剤また買い忘れた!さっきドラックストア行ったのに。

え?嘘?牛乳飲み切ったっけ?あーシチューに使っちゃったんだ!

げ!今日の夜、荷物来るんだった!あと10分で帰らなきゃじゃん!

歯医者さん、どこがいいのよ・・・多すぎるのよ・・・。

え!?噓でしょ?これもうアマプラ終了なの!?早く見なきゃ!

アイライナーも毛先が広がってきたから買わなきゃだったわ。

水切りネット買おうと思ってたじゃん!DAISOいったのに!

あれ?玉ねぎまだこんなにあるじゃん!!?

マッサージ行ってみたいけど、どこがいいんだろ。

あ!今日楽天ポイント高い日じゃん?昨日買わなきゃよかった…。

LINE返信ないな~。ってあれ?送れてない!

わ~やっぱりごま油この前買ったんだった。

明日のランチの店、私が調べなきゃなのかな。てかいつも私が調べてない?

化粧水、美容液、クレンジング・・・もう少し持つかなー。

あーお風呂に入るのめんどくさい。

あとは洗濯物干すだけなのに…。


ああああもうううううううーーーー。


日々がこれ。

もういや!



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?