#85:話すぎない

いかがお過ごしでしょうか。プロ行き当たりばったリスト、「スキマ」です。

最近、自分の話がうまくいかない、みたいな話をしていますが、言われてみれば、期初の個人目標を設定して上司と話し合いをする時期でして、自分の苦手なタスクが目の前の重りになっております。

苦手なのは私の都合でして、職場や上司が悪い訳ではないので、うまいことやっていきます。

standfm、voicy、Xスペース、YouTubeなど、色んなイベントが目白押しでとても楽しいです。欲張らずに楽しんでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

それではまた。愉快に行き当たって楽しくばったりお過ごしください。コメントやレターもお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?