#83:ライブ予告

いかがお過ごしでしょうか。プロ行き当たりばったリスト、「スキマ」です。

今日、4月17日の22時30分から23時まで、過去回のコメントのお返しと一緒にライブします。

何日か前、とあるところで話題になった「筋トレもいいけど格闘技とかの方が良くないか」について、私は筋トレも格闘技もやっていませんが、なんとなく思ったことなどお話してみたいと思います。

みなさんはどんな運動がしたいですか、どんな運動をこれまでにしてきましたか。コメントで教えてくれると嬉しいです。何なら対談も大歓迎です。

それではまた。愉快に行き当たって楽しくばったりお過ごしください。コメントやレターもお待ちしています。22時半にお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?