見出し画像

爺ちゃんの独り言 165

読了 大宰相 全10巻 原作=戸川猪佐武 さいとう・たかを

実は、漫画好き。読書なんて偉そうな事は言えない。難しい本とか息詰まると漫画に逃げる。Kindleだけでも漫画は 400 を超えてて一番多い。

再読するのは時間がないので好きな部分で決まってるね。


「あしたのジョー」、「島耕作」「SLAM DUNK」、「ブラックジャック」、「ブレイボール」、「巨人の星」などなど。

この大宰相も小説 吉田学校で読んでるのに漫画で読み直してる。


以前、紙の本で持ってたけど、引越の時に捨てちゃったのでKindle版で買い直してるが方が多い。

めぞん一刻、コブラとかも買い直しかなー。

以上、爺ちゃんの独り言でした。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?