見出し画像



7/18
やらなきゃいけないことを何もできていない罪悪感から家の中で目についた汚いところを掃除・お弁当を作るために夜中から料理 をしましたが本当に恋人に申し訳なさを感じて欲しくない 本当に やりたくてやってるから…こんな時 お掃除ロボットになれたら…なれたら…?
恋人が寝た後に料理をしてそのあと勉強もしようとしたけど流石にできず、寝ている恋人のスマホへ愛の長文LINEを送信 ミュートメッセージで LINEのミュートメッセージ機能知ってるか?社会人の常識らしい 愛の機能だろ 普通に おれは愛のため以外の存在を認めない
そのあとベッドに入ったけど普通に号泣して起こしちゃって再・号泣 朝起きてPMSの症状一覧を見せてみたけどこんなことは人生で一番やりたくないので二度としない 情けない 学校に行く途中チャリでジジイにぶつかりそうになったけどジジイを怪我させることよりジジイに怒鳴られて心が折れるのが怖くて必死に回避した 今見知らぬジジイに怒られたら確実に死んでしまうため


この日記を書く少し前に、夜中ボーッとして信号を無視してしまいジジイに注意され謝ったあと去り際にとんでもない悪口を大声で叫ばれて、一旦そこではオッケーはいはい…と思ったものの次の日電車の中で思い出しちゃってめっちゃくちゃむかついた。その電車を降りる時チラッと見たら隣に座ってたジジイがとんでもなく泥まみれのサンダル(と素足)を履いて鼻水を垂らしておりゾッとした。という日記を書いてたんだけど、このままではジジイのアンチになってしまう…なりたくないのに…と思って消してしまっていた。道の真ん中で大声出して社会に怒っているジジイとかなんか気持ちよさそうにも見えます。近づきたくはないけど。わたしもお前も、アレになる可能性があるんだぜ


7/26
この夏3回目くらいの軽ーーい熱中症に
一回目は本当に頭が割れるか狂って割るのが先かというくらい痛くて立ち上がれなくなって脳が危ないのでは?と思って呼んだ救急車で運ばれたんだけど、救急車の人と病院の人たち全員のあーおけという感じから全然察した、熱中症でしたね 申し訳ナス
そのあとはとにかく水をいっぱい飲んで頭がちょっと痛いぞと思ったら脇を冷やしたりロキソニンを飲んだりして何とかしています。夏が好きなのに、こんなにも弱い…
この夏はすでに人生3回目の膀胱炎になり、お尻からありえない量の血が出たりもした
膀胱炎の方は3回目ということで自力で治すことに成功。とにかく怪しいと思った段階で水をたくさん飲んでおしっこをたくさん出すという方法です。

元気に、夏をやりたい
もう夏休みだし
愛・夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?