健康・美容

こんにちは。

欲しいもの全部手に入らないなら、何ひとついらない。

物欲の権化です。

↑物欲の権化というユーチューバーになった場合の挨拶


龍が如くみたいな絵の美少年?美青年?(いわゆる、ね、わたしは美しいと思っていませんから…)が配信者みたいな声で喋るよく分からないゲームの広告、出てきませんか?YouTubeショートで。あれ虫唾が走るから片っ端から「この広告をブロック」を押してるんだけど消しても消しても同じゲームの違うバージョンの広告が出てきて無敵の雑魚みたいになってるのうざすぎ
こんな話ばっかりですいませんね


あと、話変わるけどリードルショットとかいう美容液?乳液?知ってるか??
わたしは美容に興味があるので知っているんですが、あれYouTubeでよく見かけるなと思ってたら今日薬局にありました。チクチクするって聞いてては?クリームがチクチク?意味不なんだが?と思ってたんだけど「美容針」入ってるらしんですわ
美容 針??
針もまさか自分の上に美容なんて言葉がつくと思ってなかっただろうね
わたしが薬局でみたリードルショットは針の本数ごとに三種類に分けられていて、初心者向け、とかなんとか、とか書かれてたんだけど
針の本数ごと?地獄のランク付けかと思いますね
あまり深く考えずにテスターを手の甲に塗ってみたらちょっと経ってからチクチクして痒かった
時差で来るんだ…毒じゃん、
美容には地獄も毒もあって怖い 普通に


もう一個美容の話、いいすか
YouTubeで顔のマッサージの動画見たんだけど
つまりわたしはYouTubeしか見てないんですけど
毎日30分くらい顔を擦ってると角質が取れてツルツルになるという内容で
毎日30分顔を擦ることについては普通に嘘だろと思ったけど、美容は針地獄とかあるくらいなので信じたいものを信じればいい、占いや宗教と同じです
コメント欄に、「摩擦警察だったんですけど、これやってみたらガチで肌変わりました」的なコメントがあった。摩擦警察??摩擦を取り締まる警察?
「顔を擦ることは倫理・道徳・法などに反しており犯罪と捉えていたので顔を擦る奴を見つけたら厳しい制裁を加えるべきだと思ってたんですけど〜」ってこと?

美容 恐ろしい世界


最後に有益な情報を発信しようと思うんですけど、プロテインを飲むと鬼のような便秘が治ってめっちゃうんち出るようになりました。
プロテイン飲むようになってからうんちめっちゃ出ることを恋人にLINEして、ふと気になってLINEのメッセージ内でワードを検索できる奴に「うんち」と打ち込んでみたらめちゃくちゃうんちの話しててびっくりした。

ちなみにヒット数は64でした。
うんちの話をしすぎているだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?