見出し画像

最近思ったことだ

ジジイあるある
LINEの文章で段落をつける

すみません、大人の、ちゃんとした人もやってると思います。


さっき彼氏と何かの話をしてて、分かってるよ流石に、と言った後に
ちょっとウザいアヤノ
わ〜かあってるさす〜がに〜♪
と歌って、長めの爆笑をしました

まあ、その場にいないとおもろくないよな

ノートに日記を書くのを中断してしまっていたので2月13日からの日記をまとめて書こうとしてて、わたしってバカなんか??明日バイト中の暇な時間にでも続きを書こうと思います。


マッチングアプリ広告の、「18歳未満の方はご利用できません」の声の冷たさ

ブックオフに行ったらモンゴル800の小さな恋の歌が流れていた。モンゴルと打ったら800と変換に出てきたんだけど8000じゃなかったでしたっけ
小さな恋の歌ってあんな質素な音源だったんですね、なんか宅録みたいな声の感じ
全然世代じゃないのに中学生くらいの頃は聞いてたしみんな知ってる音楽って感じだったんだけど、今の中学生はもっと世代じゃないはずだけど聞いてたりするのかな
曲が終わった後ブックオフのラジオみたいなのの女の人が「ただあなたにだけ届いて欲しい、という歌詞が印象的ですね」みたいなこと言ってて薄すぎるだろ笑と思ってしまった。あんま聞いてなかった講義の感想をなんとなく聞き取れた言葉だけ拾って書く時のわたしじゃん

先々月辞めたバイトの給料日を過ぎても振り込まれてなくて、辞めたバイト先の上司にLINEした。「それは失礼いたしました」と返ってきて、「それは」がなんかムカついてなんも返信できてないです。早く振り込んでくれよ、それは失礼いたしましたじゃあないんだよ、たかが2万とか思ってるか?わたしは今月15万稼ぎますけど、今月の、カードの支払いが、まずいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?