知らんやつに舌打ちとかするなよ

出席率が6割以上じゃないとテストを受けられない授業、全部で13回あったらしくて、13回行っているはずがなく、かといって11回や12回行っているはずもないので何割出席したかを考えなければならない。出席6割未満だった場合テストを受けることはできるが単位にはならないらしい。え?普通にテスト出禁にしろよ。単位にならないテストを受ける奴がいたら、それは修行僧だ。でも修行僧が怠惰な訳がないし怠惰以外の理由で出席率6割を下回る訳がないので、単位にならないテストを受けるやつはいないと言っていい。よって、私はテストを受けるか受けないかを判断しなければならない。13回中の6割というと7.8回。人並みにやさしい人間なら7回出席で6割ということにしてあげるに違いないが、教授は人一倍やさしいため8回以上の出席が必要だそうだ。さらに初回はノーカウントで、一回オンラインがあった分は全員出席にしてくれているらしくて、今日は出席したので、つまり今日以外で6回行ってたらオッケー。微妙だなーーーー6回くらいなら行ってる気もするし、全然行けてない感じもする。今夜出席率が学校のサイトに提示されるらしい。いま考えてもしょうがない。


この間子供を乗せたママチャリに乗ったママ(ママチャリに乗っているのでママと呼んでいます、私のではなくて)に舌打ちされた。私もチャリに乗っていて、歩行者・チャリ専用の幅が細めの踏切を渡ろうとしていた。踏切の真ん中に歩いてる人がいて、イヤホンしてるのか後ろから来るチャリの私たちには気づいていない。私は安全に渡りたいので歩行者の右側を減速しながら通過しようとしたとき、爆漕ぎのママチャリが右側に突っ込んできて、ちょうど私とかち合う形になりギャっと止まった。チャリ2台と歩行者が並んで渡れる幅ではないので、すみませんといって先に通過した私を再度追い越しながら、ママチャリのママは舌打ちをしてきた。
私は、おじさんに舌打ちされるとマジでイライラするししね!と思うけどおばさんに舌打ちされると全然余裕だなーと思った。余裕な証拠にこうして冷静に余裕だなーとか思えている。てか普通に子供に舌打ちとか聞かせんなよお前の子どもは必ず舌打ちをする嫌なガキになるし道で気に食わんやつに簡単に舌打ちをかますいやな大人になる確実にな‼️とは思いましたが

思いましたがね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?