美女

音楽をシャッフル再生してるとマイケルジャクソンが流れて、マイケルジャクソンの声がうっとうしくてしょうがない時がある。ラップは聞くけど口ずさめないから自転車を漕ぐ時には向かない。夜中に自転車漕ぎながら大熱唱してるやつを見るとやべーと思って笑うけど似たようなことやってたしやってるしやりたいな。クリスマスって空気がクリスマスだしなに見ても聖なる○○(例:せ聖なる朝、聖なる風、など)って思ったしただの冬の1日のくせに脳ってバカだなーでも白いハトを見たし夕焼けがめっちゃくちゃ綺麗でしたけどね、クリスマスの日。大掃除をしようと思って、大掃除は水回りからだろという意味不明の確信の元お風呂場の排水溝を綺麗にして、初めてお風呂場の換気扇の蓋を外して、ピッカピカとは言わないまでも掃除したよと言われれば綺麗と思う、よく見てる人ならワンチャン気づく、という程度には綺麗になりましたよと。インスタでよく見る洗濯槽の掃除をやって見たかったんだけどあれお湯要るらしいね、うちのお湯は1日に使える量が4本の棒で表示されていてマジそんなことに使ったら2本になっちゃって風呂を爆速で入らなきゃいけなくなるのでしません。普通に洗濯槽掃除の洗剤みたいなん思ったより高くてケチったんだけどね。てかインスタで恋人に振られたり離婚したりしてから100日後に○○な部屋をつくる!みたいなのやってる人なんなんだ、お前の勝手だけど、負のエネルギーをめちゃくちゃぶん回してるぜ!ってこと?振られて、とか離婚して、の部分、いるか?全てはお前の勝手だぜ お掃除有益情報を本当にありがとう そういうののコメント欄で他人の生活にうるさいやつ 本当にやめてくれ
最近ジムに行ってるんだけど、なんか簡単に疲れられなくなってきて、ランニングマシンの速さと走る時間がだんだん伸びている、簡単に疲れられないとなかなか終われない。ランニングマシンで走ったことない人、ぜひ乗ってみて欲しい、人は凹凸とか勾配がなければこんなに走れるのかと思うと思います。やらなきゃいけないことめっちゃあるんだけど、今日はコインランドリーの乾燥機にシーツを一式ぶち込んでジムに行ってから回収したら時間の使い方がうますぎる、美女、と思いました。自分のことを。しかしやらなきゃいけないこと死ぬほどある、たばこを吸っている、昨日お風呂に入っていない、俺は今から大根の皮とピーマンできんぴらを作るんだよ、邪魔しないでくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?