ごめん!

旅館のテレビで魔女の宅急便やってたから見たらキキにめちゃくちゃムカついた。
キキ、マジで嫌い
強気な物言いで、愛想は良くて、大人と話す時も堂々としている(ここまでは嫉妬です、褒めてる、羨ましい)
でも普通に自己中でプライド高くて情緒不安定でダルくね?と思っちゃった めっちゃ イライラしちゃった!!!

魔女の宅急便 キキ 嫌い で検索したら知恵袋で同じようなこと言ってる人いたけど、キキは13歳とかだから思春期のウザい感じを描いてるだけだよーって答えられてた。 なるほどね でも普通に嫌いだけどね

みんなが嫌ってる、おばあちゃんが作ったニシンのパイをキキが届けた先でこのパイ嫌いなのよねと吐き捨てたアイツ あの女より私はキキが嫌い トンボを散々待たせた挙句にパーティをブッチして不貞腐れて寝たし 

まあ思春期の女子なんてそんなもんすね 
知恵袋の人が正しいのかも


あと、プロペラ自転車がぶっ壊れて転んだ後にキキがお腹抱えて笑うんだけど、笑ってる時間長すぎて何がそんなにおもろいねんとムカついてしまった これは完全に私がキキを嫌ってるからです。


おそのさんも好きじゃないんだよな いい面しか描かれてないけど 私が思うにおそのさんみたいな感じのおばさんはたぶん裏でめっちゃ悪口とか言うし嫌いな相手にはめっちゃ冷たい 勝手に嫌ってごめんけど

でもおそのさんがキキに言った「黒は女を美しくみせるんだから」に関しては全く同意見です マジで ありがとうございます 黒い服着ていくぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?